まずはお気軽にご相談ください。ご相談いただいた内容を元に、お客さまが抱える課題解決案とそれにかかる費用とスケジュールをお見積りいたします。お見積内容にご納得いただきましたら、まずは、要件定義にかかる費用をお支払いください。

お客さまとの数回の打ち合わせを通じて、お客さまの目的を達成するために必要な業務要件、機能要件、運用体制などについて整理し、システムの設計を進めます。お打ち合わせは、構築するシステムの規模にもよりますが、週1回ペースで3〜4回、2時間ほどのお打ち合わせを想定しております。

運用開始後は、システム運用・保守、ヘルプデスク業務、バージョンアップなど、お客さまのご要望に応じ寄り添ったシステムサービスをご提供いたします。

業務実績